疲れを癒すセルフケアは寝るのが一番だと思う | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀とゴルフ🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『疲れを癒やすセルフケア』ですが、うーん、やっぱりひたすら寝る、ですかねぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


昼ならお昼寝、夜ならお風呂に入って早目に寝る。


現実世界が辛い時の、逃避場所としての夢の世界も良いですね昇天


ところで、夢というのは、起きた時に『良かった』と思う為に見るものだとか。


良い夢を見たら、『良い夢見れて良かった』。


悪い夢を見たら『夢で良かった』。


ちょっと話が逸れましたが、睡眠は最高の癒やしだと思います。


さて、今日も打ちっ放し🏌️行きました。



今日は、初めて打ち放題にしてみました。


なんか、打ち放題にしたら、打たないと勿体無い気がして、パンパン打っちゃう。


いつも、100〜130球位なんですが、今日は200球打ちましたが…うーん、なんか忙しないあせる


アプローチの練習なら良いですけどね。


今日は、ちょっとグリップの握り方を変えて、挑戦してみました。


そしたら、なんだかちょっと上手く飛んだような…。


なので、しばらくその打ち方してみようと思います。


今日も汗をかいて、良い運動になりました。



最近暑くなってきたので、冷たい飲み物は欠かせません。

いつも、午後のミルクティー(無糖)なんだけど、今日は夫が間違えて麦茶持ってきちゃいました。

まぁ、喉の乾きには麦茶の方が良いのかもですが、美味しいのはミルクティーなんですよね〜。

今日のヨル


ムギチャって何?

 
サムネイル


サムネイル
 

ヨルは飲んだことないものね。そういや、うさぎは麦茶ダメなのかな🤔


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

  

 

 


疲れを癒すセルフケア