ドライブからの〜お猿からの〜いちご間一髪 | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日日是好日を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


GWは、どこにも行かない予定だったのですが、あまりにも晴れた良い天気に誘われて、ドライブにでも行こうかということになりました。


朝早くならまだ大丈夫かな、と早起きして出掛けたのですが、高速の入り口にして、既に渋滞…車車車もやもや


ですよねー真顔


駄目だこりゃ、と、深みにハマる前に諦め、でもせっかく出てきたからと、近くの道の駅でいちご🍓を買う事にしました。


早く出てきた事もあり、道の駅の駐車場はすんなり停まれて、ついでに併設している丘に登ろうかということになりました。



階段が…高いあせる


ヒーヒー言いながら、頂上まで登り、見渡す景色はとても良い。



手前は芝桜なんですけどね、咲いてたら綺麗なんでしょうが、すっかり終わっていました。



でも、風が爽やかで、新緑が目に美しいキラキラ


しばし堪能した後、また長い階段を降りて、道の駅へ。



GWだから、特別企画で猿回ししていました。


お猿さん可愛い猿ラブラブ


お猿を見たのは久し振りでなんだかほのぼのしましたよ。


その頃には大分人も増えてきていて、やはり盛況、目的のいちご売り場に行くと…



何ということでしょう、ほとんど売り切れてるガーン驚きハッ

慌てて1箱ゲットするも、すぐにスッカラカンになりました。

前回来た時は、山盛りあったのに、さすがGW、ナメてたらあかん…



食べる前に写真撮るの忘れちゃった汗

まぁ、ちょっとしたお出かけ気分が味わえたので、良しとしましょう。


間一髪、ぎりぎりゲット出来たいちご🍓は、冷やして今晩美味しく頂きましょうねよだれ飛び出すハート

今日のヨル


思ったより早く帰ってきたな。

 
サムネイル


サムネイル
 

結局、近場ですませたからね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ

楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。

休日のおでかけブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する