なにもかもが腹黒いうさぎ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日もせっせと片付けしてます。



が、疲れる驚きあせる

そして、ゴミが出る驚きあせる


まぁそりゃそうなんですが、ゴミ収集日までどこに置いておくか、頭を悩ませます。


でも、まだまだ片付きませーん。


そりゃ、20余年の歴史が詰まってますものね。


頑張らねば。


さて、今日は端午の節句ですね。



子供のいない我が家は、特にこいのぼりをあげるでもなく、柏餅を食べるでも無く、通常運転です。


柏餅は好きですけどね。



ヨルも通常運転。


手のひらにペレットを持って、おやつ代わりにあげたりしてます。


ちょっと高めに手を差し出すと、前脚でしがみついて来る仕草が、可愛いのです。


毛がもふもふしてます。



夢中で食べている隙に、お腹の写真を撮ってみました。


真っ黒ですね〜。


うさぎの毛色で、黒というのは、何種類かあって、ヨルはソリッドブラックなので、真っ黒なんですよ。


シルバーマーティンやオターは、お腹は白くて、パンツ履いてるみたいに黒い筋が入ってます。


ひとくちに黒うさぎ、といっても、それぞれ違う部分があるので、よく見たら面白いですよ。



もっとくれー。

…ちぇ、もう無いのか。

 
サムネイル


しばらく手のひらを探し回っていましたが、無いとわかると、そそくさと小屋に戻っていく腹黒ヨル。


ご飯もおやつも同じペレットなんですが、野菜や果物を食べないヨルは、それで満足しているようです。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


母の日に、このお花下矢印を贈りました。


うちの母は紫色が好きなので、紫のカーネーションを選びましたよ。


いろんな変わった色を選べるのは嬉しいですねニコニコ

 

 


イベントバナー



イベントバナー

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部