シーズンが終わる前に買いに行ってきました | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプを趣味でぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


シーズンが終わる前にと、苺🍓を買いに、道の駅まで行ってきました。



まだたくさん売ってますね。


新鮮なので今日中に食べてください、とのこと。


目的は、奈良の名産、古都華です。



こんな、白い苺もあって、私はこれが食べたかったのですが、ガチガチ保守の夫が、苺はやっぱり赤でないと、と。


目的通り、古都華を買いました。


夕食後に食べましたが、甘くて美味しかったです🍓よだれ🍓


さて、道の駅からそのままゴルフ練習場へ。



先週に引き続き、打ちっ放し🏌‍♀です。

特にコースを回る予定はないのですが、一度行くと、面白くなって、また行こうと、となります。

運動にもなりますしね。


このクラブは5U(ユーティリティの5番)。

ユーティリティ(ハイブリッドともいう)は私が一番好きなクラブなんですが、得意クラブというにはまだまたちゃんと打てません。

思う方向と距離に安定して打てるよう、練習あるのみですね。



1時間100球程打って終了。


ちょっと物足りないかな、というところで切り上げるのが、長く続ける秘訣です。


今日は、そんな一日でした。


今日のヨル


小松菜を買ったので、一枚あげてみたのだけど、ちょっと匂いを嗅いだだけで、全く食べない。


しばらく置いてたけど、シオシオになってきたので、仕方無く撤去しました。


サムネイル
 

あれー?前は食べてたやん。数少ない食べる野菜だったやん。


もういらないんだよ。

ペレットよこせ。

 
サムネイル


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する