節電のためにしてる事と映画のお話 | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『節電のためにしてる事』ですが、そうですね〜うちはオール電化なので、食洗機をタイマーにして23時から動かしています。


あとは、こまめに電気消す、とか、空調入れてる時はドア閉める、とか、当たり前のことばかりです。


さて、趣味の映画鑑賞なのですが、観るつもりだった、シネマ歌舞伎刀剣乱舞が、いつもの映画館では上映しない事が判明しました😢



観る為には結構な遠出をしなければなりません。


刀剣乱舞の歌舞伎ってどんな風なのか興味があったのですが、うーん、遠出してまで観たいかと言われれば、そこまででも…。


と言う事で、今回は見送る事に。


しかし、上映場所が限られているという事は、刀剣乱舞人気もまだまだという事でしょうかね。


で、最近公開されたこちら『陰陽師0』。



これはいつもの映画館で上映してくれるので、観に行くつもりですにっこり


『ゴジラ−1.0』の監督の奥様が監督だそうで、特殊効果が凄いらしいので楽しみです。


そして、先日本屋さんに行くついでに、併設されていつレンタルビデオ屋さんを覗いたら、『ルパン三世vsキャッツ・アイ』のDVDが新作で出ていました。



ルパン好きなので、これ観てみたかったんですよね。


動画配信はアマプラ限定なので、会員じゃない私は観れないのですが、レンタルなら借りれるのか。


動画見るようになってから、すっかり遠のいていましたが、観る時間が出来たらレンタルしてみようかな〜なんて気になりました。


今日は、そんな映画のお話。


今日のヨル



観る時間が出来たら、って忙しいのか?

 
サムネイル


サムネイル
 

最近ちょっとパタパタしててね〜。

月1位で映画が見れたら理想かな。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



節電のためにしてる事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する