新入りのチェックに余念が無いうさぎ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日の投稿ネタ『いつもとる写真のポーズは』ですが、まぁオーソドックスにピース✌でしょう。


昭和なのでね爆笑


そんな今日、夫に誘われて、いつもの公園へウォーキングに走る人


ネモフィラが綺麗に咲いていて、皆写真を撮っていました。



お天気が曇りだったのでね、ちょっと薄暗くなっちゃいましたが。



昨日、大阪の舞洲シーサイドパークのネモフィラがテレビで紹介されていて、天気が良ければ、ネモフィラの青と空の青、そして海の青と、青の三重奏が見られるそう。


いつかベストシーズンに行ってみたいものです。


今日のヨル


最近座椅子を買い変えまして。


軽くて座り心地良いし、折り畳めるのもコンパクトになって良きですOK


 

ヨルの部屋んぽの時、私はここに座っているのですが、嗅ぎ慣れない匂いだったからか、ヨルの厳しいチェックが入っております。



知らない匂いだ、怪しい奴め。

 
サムネイル


サムネイル
 

乗ったり舐めたりは良いけど、齧るのはやめて〜驚き


せっかく買ったおニューなのだから、齧って破られるのは勘弁です。


ヨルは布物齧るんですよね〜あせる


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



いつもとる写真のポーズは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する