ブログで当選して頂いたもの | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


思わず、笑顔になりました〜ニコニコ飛び出すハート



じゃん!!


Amebaからなごにゃんが届きました気づき


これ、少し前のPascoのキャンペーンで、気になるみんなのパンライフに投稿したブログが当選したのです拍手



いやー、当選することってあるんですね〜。

嬉しいニコニコ音譜


早速開けてみました。



なごにゃんは、名古屋銘菓なごやんの姉妹品で、カステラ生地に黄味あんとホワイトチョコクリームを包んだ焼き菓子、との事。

因みに、楽天でも売ってました。

 

 


割と大きめで、肉球型が可愛い飛び出すハート


しっとりした口当たりで、程良い甘さが美味しいですよだれラブラブ


買ったものじゃなく、当たったものだから余計美味しい気がする〰笑


8個も入ってたから、しばらくおやつに頂きます。


Amebaさん、有難うございましたニコニコ気づき


今日のヨル



うさぎ型の『なごぴょん』ってのはないのか?

オイラ、モデルになるぜ

 
サムネイル


サムネイル
 

作ってほしいよね〜🐰


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


  

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する