一番好きなドーナツは | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日日是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日からGW後半に入りましたね。


お天気も良く、絶好のお出かけ日和で、行楽地は人々で賑わっていることでしょう。


私も、ウォーキングに行きつつ(今日は1万歩達成拍手)、



遂に、先日言っていた、ハンドメイド材料や道具の片付けを始めました。



これも断捨離、と気合を入れ、開始しましたが、なにせ、敵は膨大驚き


ほんの一部分片付けただけで、疲れるわ、大量に捨てるものが出るわ。


特に金物やプラゴミは月1の集荷しかないので、どこに置いておくか頭を悩ませますもやもや


まだ先は長いので、ボチボチやっていくしかないですねあせる


さて、話は変わって、ミスタードーナツ、久しぶりに食べました。



昨日ゴディバに行った時に買って帰ってきたのです。



今朝の朝ご飯になりました。



投稿ネタの『一番好きなドーナツ』ですが、私はやはりポン・デ・リングが好きです。


発売された当初は、もちっとした食感が新鮮で、美味しさに衝撃を受けた記憶があります。


今は種類も増えて、今回は、期間限定の抹茶のポン・デ・リングを選びました。



いつからか、コンビニでもドーナツが食べられるようになり、ミスドに行く事も減ったのですが、やはり本家ミスドのドーナツは、食べる時にワクワクします音譜

やっぱりミスドは美味しいですね〜よだれ飛び出すハート


今日のヨル


ショコリキサーにドーナツって…カロリー大丈夫か?

 
サムネイル


サムネイル
 

う…ネガティブ確かに罪悪感の塊汗

精々頑張って歩くよ…。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ

楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

  

 



一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する