新たに達成したい事は描く事と捨てる事と書く事 | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。


本日2度目の投稿です。


今日の投稿ネタ『新たに達成したい事』。


興味深くて、ついつい他の方のブログを見て、なるほどな〜とか、それイイね、とか感心したり相槌うったりしています。


なんだそりゃ爆笑ウケルってのもありましたが。


では、私はなんだはてなマークと考えてみたところ、捻り出したのが以下の通り。


①LINEスタンプ制作

②洋服の断捨離

③ブログジャンルで100位以内


とりあえず、今のところこんな感じでした。


 LINEスタンプ制作

これは、新たに、というわけではないので、ちょっとテーマから外れちゃいますが、新しいLINEスタンプ作りたいと思っています。




なにせ、締切が無いもので、気が向いた時にちょこちょこと案を考えているんですが、なかなか進まないあせる


今、漸く40個弱考えられたので、次は実際にパソコンで描いていく段階です。


マメに時間を決めて描かなければ、いつまで経っても達成できないぞ、私物申す喝ッ!!


 洋服の断捨離

ミニマリストとまではいかないけど、シンプルに荷物を減らしたいのです。


クローゼットがぎゅうぎゅうなので、着ない服を捨てたい、と思いつつ、まだ着るかもな…と思いきれないでいます。


とある断捨離名人の記事を読んだら、捨てる時は売ろうとしない、というのがあり、確かに売ろうとすると、面倒臭いので、まぁまた後で、と一番楽な現状維持を選んでしまっている事に気付きました。


あと、断捨離に成功したら、高い服は買わない、というのもあり、高いからという理由で、着ないのに置いている服があるわ、とそこでも目からウロコ。


 ブログジャンルで100位以内

これが一番『新たに達成したい事』というテーマにあっているかも。


アメブロ歴は長いのですが、途中休止してたり、ジャンルが変わったりして、今いる主婦ジャンルには、まだひと月にも満たないのかな。


主婦ジャンルは、人数が多く、36000人くらい。


私は現在、1000位辺りをウロウロしています。


1000位以上になったら、プロフィールに表示されるのね、多分…。


それで、なんの肩書もない、フツーの主婦が、一体どこまで行けるのだろうと、興味が湧きまして。


ブログを書くのは楽しいですし、イイネやコメント頂けたら嬉しいし、どうせ書くなら、たくさんの人に見てもらいたいですしね。


ただ、裏技…ならまだしも、不正?ツールを使うとかは問題外なので、地道に毎日ブログを書き続けたいと思います。


不正といえば、主婦カテゴリになってからなのかな、これで稼げます!っていうアカウントからよくフォロー申請来るようになって。


手当たり次第なんでしょね。


そういうのは全部詐欺だと思ってるので、全て却下してます。


闇雲にフォロワー数だけ欲しいわけじゃないので。


あ、話が逸れましたが、そんな訳で、いつも見に来てくださってる方、偶然訪れてくださった方も、読んで下さってありがとうございます。


これからもよろしくお願いしますね昇天


今日のヨル


オイラの目標は、この箱を齧り尽くす事!

 
サムネイル


サムネイル
 

やめてよ〜あせる

なんで、大切なお家を壊そうとするのよ〜ネガティブ


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


それでは、またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



↓なんか、いつもよりこのイラスト大きくないですか?

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する