何もしないよりはマシ | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプを趣味でぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝か夜かといわれると、朝派かな。

今は、お昼に行ってますが。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。


夜は疲れて行きたくなくなっちゃうんですよね。

そんな私の今日の歩数は、6300歩走る人

5000歩というそんなに多くない目標値ですが、2月13日から毎日続いております。

雨の日は、自宅で足踏みなんですけどね。


今は、また寒い〜涼しいので、お昼でもウォーキングに行けますが、これからどんどん暑くなって、真夏なんかは多分外では歩けなくなる。

そんな時も、無理せず自宅で足踏みかなぁ。

一月以上経って、大体10分で1000歩というのがわかってきました。

6000歩で約1時間。

足踏みとはいえ、1時間動いていると、それなりに疲れます。

ダイエットに効果があるか分かりませんが、外に行ける時は外で、行けない時でも止めずに屋内で、続けていきたいと思います。

専業主婦って、意識しないと動かないので(私だけかしら)、何もしないよりはマシ爆笑

それでは、読んでくださってありがとうございました気づき

『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ

またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー