たまご型アリスのマトリョーシカ風スタンプ | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


今日は自作のLINEスタンプのご紹介。

以前から作ってはいたものの、紹介してるブログが無いなぁ、と今更気が付きまして。

改めて、ここに記録したいと思います。

タイトルは、
たまご型アリスのマトリョーシカ風スタンプ
です。


ご覧の通り、たまご型になった、不思議の国のアリスと仲間達の、カラフルなスタンプ。

これを作った当時、アリスデザインのたまご型マトリョーシカをよく作っていたので、それをイラスト化し、スタンプにしました。

何故、アリスを作ったかというと、うさぎが出てくる事と、ファンタジックな世界観から、私がアリス好きだからですラブラブ


鏡の国のアリスも入ってます。

有名どころの、マッドハッターや、チシャ猫、ハートの女王、ハンプティダンプティ以外にも、セイウチやオイスター、トゥイードゥルディー&ダム等、アリスをご存知無い方にはマイナーなキャラも入っています。


カラフルだけど、ワントーン落とした落ち着いた色彩になっていますよ。


アリス好きの方なら、これはあのシーンかな、とか想像していただけるかと思います。

下矢印コチラからご購入頂けます下矢印


良かったら是非ニコニコ飛び出すハート

そして、もう一つの種類もあります。


上矢印コチラは、長くなりますので、また次の機会にご紹介させてくださいね。

それでは、読んでくださってありがとうございました気づき

またねニコニコ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー