芸能人じゃなくても歯は命 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


今日の歩数は、7000歩走る人



目標5000歩なので、クリアしました拍手


ホントは、10000歩目標にしたいんだけど、朝に宅トレもしてるし、楽天ヘルスケアの目標も5000歩なので、緩めの目標になってます。



もう少しやれるかな、という所をやめておくのが長続きの秘訣、と聞いたことがあるので。


慣れてきたら、10000歩に出来たらいいな。


さて、今日は、半年ぶりに歯医者歯さんに行ってきました。


定期検診の予約をしていたのですが、実は先日、歯が欠けてしまったのです驚き


原因は、飴を噛んだから…。



なんとも情けないネガティブ


前歯の下の歯で、手前ではなく、奥側が欠けたので、見た目には分かりませんが、舌で触るとザリザリする。


痛くもないし、ちょうど歯医者の予約を取っていたので、先生に診てもらう事にしました。


結果、大した事はないようで、ちょっと削って終わり。


検診の結果も、磨き残しも無く、歯茎から血も出ないし、歯もしっかりしているので、また半年後に検診してください、との事でした。


歯を抜いたりとか、詰めたりとか、大事にならなくて良かった〜。


芸能人じゃなくても、歯は命!!キラキラ


これからは、飴が小さくなって噛みたくなっても、我慢して噛まないように気をつけます爆笑


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


今日の歩数は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する