あ!!…という間の三連休だったなぁぁ。


昨日は友達と『海猿』を観に行く予定だったのに…


アラームを消して爆睡。。。


起きたら、真っ暗…(>_<)


友達に怒られてまったf^_^;


まぁ、さ、、
『海猿』は公開したばかりだし♪♪


絶対に観に行くよ!!
『海猿』
今日は会社のOBに会いに行ってきた

めちゃくちゃ久しぶりな再会☆


退職されるときに、癌を患い、入院。。。

長い会社人生を卒業するというのに、
『卒業』のお祝いができなかった……


とってもとってもお世話になった方なのに…


がっ、今日、遅れてではあるが『卒業祝い』ができたっ♪p(^^)q


術後の経過もよろしいようで『毎日が日曜日』を満喫されていた(^^)


安心したーーーーーっ!!(ノ_・。)(ノ_・。)


飼われてるトイプードルくんにめちゃくちゃ好かれてしまい、、、f^_^;

離れてくれないの!!


人間の殿方にはモテないのにぃーっっ(汗)

複雑ぅぅぅ。。。(-.-;)
空が澄んでる…

空気が冷たいガーン


けどっドンッ

日差しが強いよーニコニコあせる


焼けないように、完全防備で出勤あせる走る人


歩いていれば、そりゃぁ、暑くなるわぃあせるあせる


やっと週末だぁ音符

あ!!!
三連休じゃぁ~んニコニコニコニコニコニコ


嬉しぃぃ音符

馬鹿女エイリアンと顔を合わせなくて済むぅ~音符にひひ