やっと秋らしくなってきた……


のにっ、

明日は30℃超え…って


今年は本当に異常気象だ…


さっきTVで占いをやってたけど、

『私も見てもらいたーいっっ』
なんかさぁ……


疲れたのもあり、
『今日、呑んじゃう?!』と酒屋さんへGOーッ!!走る人


『氷結0』レモン味
『フレシネ』を購入~にひひ


ササッと食事…

あ、おつまみ…か(^^)


おつまみを作って♪♪


いっただきまぁ~すニコニコ



TV『世界のコワ~イ女たち』を観てる。


色んな女子が居るもんだにひひ

なんて涼しい朝なんだろニコニコ


毎朝、汗だくになって出勤……

会社に着くと同時に帰りたくなるシラーシラー



今日は大丈夫そうねんにひひ



ビックリマーク

マスカラを付けてこなかったショック!ショック!ショック!



まあ、会社に着いたら

『お色直し』

だわ……ガーン