夕立の後の風…


真夏とは違って、とってもキッモチ良い~ニコニコキラキラニコニコキラキラ


秋の気配…ニコニコ
仕事してるのがもったいない!?ニコニコあせるあせる


ただ今、お使い中長音記号2走る人


空気が澄んでるせいか、、、

日差しがハンパないガーンガーン


日傘等はまだ手放せないなぁ…汗


私、日焼け止めが肌に合わないからしょぼん

完全防備をしなくちゃだし……ショック!


大変だす得意げ