いっやぁ~音符


面白かった…というか


迫力が凄かったぁーっ


また進化してたね…
いろんな意味で…



次は…

タイミングもあるんだけど…

何を観ようっかなーっ
一日が終わったニコニコ


これから大好きな映画を観るっ音符


『BECK』…向井クンを観たい!?

けど…
『バイオハザード』にしたにひひ


やっぱり3Dで観れる映画は観ないとね~音符ニコニコ


以前は、一人では観に行くことができなかったけど………


年か…な……?ニコニコあせる

一度、ドギマギしながら来てみたら、、、


慣れてしまったショック!あせる


女性はこうやってたくましくなるのかなぁ……なんて思ったりして…にひひあせるあせる
ランチはラーメンラーメン


汗だくですあせるあせる



そういえば今年の夏は
冷たい物を食べてないな…

年かしら……?ガーン



空が秋空で、清々しいニコニコキラキラ