今日は会社のOBに会いに行ってきた

めちゃくちゃ久しぶりな再会☆


退職されるときに、癌を患い、入院。。。

長い会社人生を卒業するというのに、
『卒業』のお祝いができなかった……


とってもとってもお世話になった方なのに…


がっ、今日、遅れてではあるが『卒業祝い』ができたっ♪p(^^)q


術後の経過もよろしいようで『毎日が日曜日』を満喫されていた(^^)


安心したーーーーーっ!!(ノ_・。)(ノ_・。)


飼われてるトイプードルくんにめちゃくちゃ好かれてしまい、、、f^_^;

離れてくれないの!!


人間の殿方にはモテないのにぃーっっ(汗)

複雑ぅぅぅ。。。(-.-;)