今日は会社のOBに会いに行ってきた
めちゃくちゃ久しぶりな再会☆
退職されるときに、癌を患い、入院。。。
長い会社人生を卒業するというのに、
『卒業』のお祝いができなかった……
とってもとってもお世話になった方なのに…
がっ、今日、遅れてではあるが『卒業祝い』ができたっ♪p(^^)q
術後の経過もよろしいようで『毎日が日曜日』を満喫されていた(^^)
安心したーーーーーっ!!(ノ_・。)(ノ_・。)
飼われてるトイプードルくんにめちゃくちゃ好かれてしまい、、、f^_^;
離れてくれないの!!
人間の殿方にはモテないのにぃーっっ(汗)
複雑ぅぅぅ。。。(-.-;)
めちゃくちゃ久しぶりな再会☆
退職されるときに、癌を患い、入院。。。
長い会社人生を卒業するというのに、
『卒業』のお祝いができなかった……
とってもとってもお世話になった方なのに…
がっ、今日、遅れてではあるが『卒業祝い』ができたっ♪p(^^)q
術後の経過もよろしいようで『毎日が日曜日』を満喫されていた(^^)
安心したーーーーーっ!!(ノ_・。)(ノ_・。)
飼われてるトイプードルくんにめちゃくちゃ好かれてしまい、、、f^_^;
離れてくれないの!!
人間の殿方にはモテないのにぃーっっ(汗)
複雑ぅぅぅ。。。(-.-;)