あ!!…という間の三連休だったなぁぁ。


昨日は友達と『海猿』を観に行く予定だったのに…


アラームを消して爆睡。。。


起きたら、真っ暗…(>_<)


友達に怒られてまったf^_^;


まぁ、さ、、
『海猿』は公開したばかりだし♪♪


絶対に観に行くよ!!
『海猿』