あぁ~ぁぁ。。。あ!!…という間の三連休だった なぁぁ。昨日は友達と『海猿』を観に行く予定だったのに…アラームを消して爆睡。。。起きたら、真っ暗…(>_<)友達に怒られてまったf^_^;まぁ、さ、、『海猿』は公開したばかりだし♪♪絶対に観に行くよ!!『海猿』