ひんやり…(^^)空が澄んでる…空気が冷たいけどっ日差しが強いよー焼けないように、完全防備で出勤歩いていれば、そりゃぁ、暑くなるわぃやっと週末だぁあ!!!三連休じゃぁ~ん嬉しぃぃ馬鹿女エイリアンと顔を合わせなくて済むぅ~