東京の夕焼け | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・





こんにちは。



本日の凪地方、久しぶりに蒸し暑かった晴れ

なんだか夏が戻ってきたみたいで嬉しかったのですが・・・

あれ?久しぶりの暑さに、ちょっと体がついていけないような・・・(・・;)



暑いの大好き♪なはずなのに、体が少々ダルイ感じ(汗)

喉もイガイガするような( ̄□ ̄;)



先ほどパラパラと雨が降って、少し涼しい風が吹いてきましたがもみじ

風邪予防対策をして、ゆっくり過ごしたいと思います。



皆さんも体調崩さないように~(^O^)/






本日の写真は、新宿の景色。

普段使っていないカメラの画像を見ていたら出てきました(笑)



先日まで勤めていた会社が青山にあって、

そのビルの最上階から撮った写真。



あら?なんだかニューヨークみたい~ラブラブ

と思って、UPしてみました。



人ごみが苦手なので、

よっぽどのことがない限り新宿には行かないのですが(^_^;)

遠くから見る景色は、なんだか映画のワンシーンに出てきそうな感じで。



懐かしいはずはないのに、

なぜか何かを思い出しそうな・・・そんな風に感じる景色。

なんでしょうね?



皆さんは、どんな風に思うのかな・・・。





話しは変わりまして、ちょっとだけ作品のお話し。



先日ご紹介した『青の神殿~湖~ ペンダントトップ』の持ち主 ベル・フィーユさんが、

ブログに作品のことをUPしてくださいました(#⌒∇⌒#)ゞ

ベル・フィーユさんのブログ⇒★★★



ベル・フィーユさんはあの石を見て、

ご自身がいつも感じている「魂のある場所」を感じてくださったのです。

「魂のある場所」・・・とても素敵な言葉。



どうやら仲間の石達にも出会えたようで、

私の元にあった時よりも、深く美しい色を湛えているようです宝石ブルー



あの石を見つけてくださったベル・フィーユさんに、改めて感謝です。

ありがとうございます!




新しい作品については、

近々、水入りの石の作品をUP予定です。



私自身、遠い昔の水が入っている石に、

とてもとても心が惹かれます。



とても素敵な記憶を持つ石達をご紹介予定ですので、

楽しみにしていてくださいね(o^-')b




本日もご訪問頂き、ありがとうございました☆






<オンラインショップ>

http://nagicrystal.cart.fc2.com/




新宿の夜景から、何かを感じたよ~という方、

ただの大きな街の夜景だよね~と思った方、

どちらも正解!!(笑)なので、

どちら様もクリック頂けると嬉しいです☆

nagi-crystalさんのブログ

ありがとうございます♪