魂のある場所 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


オリジナルのヒーリングアクセサリーを

創られている凪さん

以前からブログで繋がらせていただいています。

(テンプレートがとっても私好みラブラブ


先日、いつものようにブログにおじゃましたところ、

思わず惹かれる美しいブルー に出会いました。


あぁ、このペンダントトップいいなぁ、と思いながら

記事を拝見していたら・・・


凪さんがこの石から感じられた

インスピレーションが、

私の”魂のある場所”にピッタリだったんです!!


(詳しくはリンク先の記事 をご覧くださいね)



 人里離れた、森の奥深くの湖。


 木々のざわめきと小鳥のさえずり。


 そよぐ風と水の音。


 透明な深いブルーと、陽を吸い込んだ柔かな緑。



そういう世界がいつも、心の中にありました。


しかも、凪さんが視られた妖精は本を読んでるラブラブ

(はい、私は読書好きです~音譜


どうしても手元に欲しくなり、注文しました!!



そうして手元に来てくれたのが、こちらですキラキラ





実は、すぐにチェーンを買いに走ったのですが、

ちょうど良いのが見つからず・・・


ふと、以前からある

お気に入りのブレスレット のそばに置いてみたら


「私の場所、ここ!!」と・・・(笑)





(ちなみに↑このブレスレットは、森のイメージなのです)



こういうことってあるんですね。


彼らがそばにいてくれたら、私が

本来の姿を取り戻すのも早くなりそうです。



ここは私の作業机の上なので、いつも一緒です♪

良いチェーンが見つかるまで

しばらくは、ここにいてもらおうと思いますニコニコ





凪さん 、大切な出逢いを、ありがとうございました!!





















読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ