白の神殿~雲上~ | なぎ ~優しい時間~

なぎ ~優しい時間~

大好きな天然石やワイヤーによる、

オリジナルのヒーリングアクセサリーを作成・販売しています☆

日々のちょっとした気づきから幸せになれることを綴りながら・・・



白の神殿~雲上~




こんにちは。



凪地方、昨夜は天気予報では熱帯夜とのことだったのですが。

風が涼しかったので、熱帯夜?という感じでした。

う~ん・・・本当に熱帯夜だったのかな~(。・ω・)ノ?



そんな昨夜、私初めての体験をしちゃいました☆



いつも作品を作る前に瞑想をするのですが、

昨夜はゆっくりする時間があったので、

夜にも蝋燭を灯して瞑想をしてみました。



以前はよく火を灯して瞑想していたのですが、

なんだか集中できなくてね~(・・。)ゞ

火をじっと見る瞑想方法とかも試してみたのですが、

全く瞑想にならなかった思い出しかないのです(笑)



でも、なんとな~く蝋燭に火を灯して、

集中して炎を見てみたところ・・・

目を開けたままなのに、体がぐらんぐらん動き出したのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どうやら私の場合、しっかり瞑想に入り始めると、

身体が勝手に揺れたり回ったりし出すんですよね。



最初は「なんなの!?((゚m゚;)」と恐ろしかったのですが、

調べてみると、浄化の1つとのこと。



その体ぐらんぐらんを、

目を開けたまま、今まで集中できなかった炎を見る瞑想で体験しちゃいました。



なんだか不思議な感覚。

目を開けたまま寝そうになってる自分にびっくりしてしまいました(笑)






さてさて、前置きが長くなってしまいましたが(;^ω^A

本日の本題も作品のご紹介です(^-^)/



本日も『神殿シリーズ』。“白の神殿~雲上”ブレスレット。




こちらはペンダントトップもあったのですが、

無事、持ち主様の元に帰っていきました虹



持ち主は、スノードロップさん。

持ち主が現れたことを石に伝えた時、

とっても不思議なメッセージを受け取ったんですね。



私にはなんのことかよくわからなかったのですが、

どうやらスノードロップさんに石が伝えたかったことのようで。



スノードロップさんがブログでご紹介してくださっていて、

とてもとても嬉しいお言葉を戴いちゃいました。

スノードロップさんのブログ⇒★★★



この度ご縁を頂きましたこと、改めて感謝です☆




そしてブレスレット。


使用している石は、

クンツァイト・ピンクカルセドニー・ホワイトラブラドライト・エンジェルオーラ・ミルキークオーツ。



私が見た“白の神殿”は、とても優しい感じがしました。

優しく柔らかく光る雲と、

霞がかかった向こうに見える淡い虹と真っ白な神殿。



その神殿には「叡智の光」に関するものが収められていて、

それを天使達が守っているように見えました。



私はその神殿を離れたところからしか見ることができなかったのですが、

神殿に収められているものが何か、

ご存じの方がいるのだろうな~と。



このブレスレットは、それを求める者の鍵となる・・・

そんな気がしています。




私自身があまり甘い感じのブレスレットをつけないので、

上手く紡げるか心配だったのですが、

そこは導きのブレスット。

あの雲上の雰囲気をしっかり感じられる作品となりました宝石白



こちらには珍しいピンクカルセドニーを使用しています。

光の加減で、神秘的なブルーに見えるピンクの石。

優しい中にも強い意志を持ったエネルギーを、

このブレスレットに与えてくれています。





\13000



気になった方は、オンラインショップ

http://nagicrystal.cart.fc2.com/ca11/35/p-r-s/

または、メッセージやメールでご連絡くださいね。

手紙nagicrystal.shop☆gmail.com  (☆を@に変えてね)




※ブログやメールですと、タイムリーに対応できない場合があります。

 できるだけ素早い対応を心掛けておりますが、

 メールとオンラインでのご希望が重なってしまった場合、

 オンラインのお客様を優先させて頂きますこと、ご了承ください。





とっても長くなってしまった本日のブログ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆




<オンラインショップ>

http://nagicrystal.cart.fc2.com/




優しいエネルギー受け取ったよ~という方、

白の神殿はどこに!?と思った方も(笑)

クリック頂けると嬉しいです☆
nagi-crystalさんのブログ

ありがとうございます♪