また1つ歳を重ねた自分自身への御褒美として
「なぎ~優しい時間~」さんのショップで見つけた
ペンダントを購入させてもらいました音譜

最近になって読者登録させてもらったばかりなのですが、
本当に素敵なアクセサリーがいっぱいなんです宝石ブルー

その中でも目を奪われたのがコレ!!





ドゥルージーアゲートのオーラ加工されたペンダントラブラブ!

アゲートはメノウだと知っていたのですが、ドゥルージーというワードは
聞いた事が無かったので調べてみると、
キラキラした水晶の結晶がドームのようになっているものの事を
いうそうです。知らなかった~(^▽^;)

ネットでもたくさんドゥルージーアゲートはあったのですが、
私の心を動かす程素敵ラブラブと思うものは皆無でした(;^_^A

凪さんからいただいたこのペンダントは
ショップ画像で見たよりはるかに美しくて
中央の窪みがキラキラがと輝き、
オーラ加工されたアゲートも見る角度を変えるたびに
わきたつような美しさキラキラ
エンジェルのチャームもお気に入りです天使


そして更に嬉しい事が!!
今回、凪さんが この石さんから受け取ったメッセージを
一緒にいただいたのですが、私にはもったいない程の内容では
あったものの、私自身が目指す方向性とピッタリ当てはまる内容で、
読ませていただいている間から自然と目頭が熱くなり、
涙があふれてきました。

そして、まさに今、このタイミングで届いたような
石さんとメッセージに感謝の気持ちでいっぱいになったのです。


私の目指す道を清らかな1本の光で
「あなたが進むべき道はこっちですよ」と
スーっと照らしてくれているように感じました。


また決意を新たに、感謝の身持ちで頑張って進みます虹


素敵な御縁を繋いでくださった凪さんに心から
感謝を申し上げますキラキラ