旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

飛行機に乗るのは大好きだけど

電車に乗ることはほとんどない真顔

 

 

 

最近は都内ですら年に数回アセアセ

 

 

 

都内や横浜辺りに出かけるなら

羽田から地方に行った方が早い

もう脳内がそうなっちゃってる笑い泣き

 

 

 

たぶん乗らないうちに

次々と進化してるから

もうSuicaがなくなったらムリだわ

 

 

 

でも唯一変わってないものがある

 

 

 

 

今夏も発売が決定した

青春18きっぷ気づき

 

 

 

 

最初の旅では1人で使ったけど↑

 

 

 

こんな使い方もしたり

 

 

未だにシステムが変わってないので

相変わらず私でも使えそうです

 

 

 

というのも

主要な未踏空港があと少しなのだけど

残ってるのは羽田発ではないのがある・・・

 

 

 

茨城空港はオットに車で連れて行ってもらったけど

あとは静岡とか、松本、新潟とか

一度どこかに出て乗らないと

難しい空港

 

 

 

7~8月は暑いし夏休みだし

飛行機も高いしで

夏の旅はお休みしようと思ったけど

 

 

 

青春18きっぷがあるんじゃないか!爆  笑笑い

 

 

 

「電車で未踏空港に行く」

 

 

 

とてつもなくムダなことを思いつく

 

 

 

とりあえず7/20~使えるきっぷ

千葉駅を朝イチに出れば

ある程度の所までは行けるはず

 

 

 

で、7月に静岡まで行って泊まり

(さわやかハンバーグ狙ってる)

次の日に静岡空港を見てそこから那覇に飛ぶ

 

 

 

那覇に泊まって帰って来よう

そんなことを企んでます

 

 

 

暑さの中、どれほど頑張れるのか??

とにかくやりたいと思ったので

やってみようと思いますウインク

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/