すぐ読める、片付け漫画の入口は【こちら】

 

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 家族の悩みも解決編

片付け漫画や実用書など発売中!キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

KindleでWEB再録も更新中

無料配信です!キラキラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

この場合

 

「ポイント制度を設けているのに

お店の人がその内容を

把握していなかった」

 

というサービス上の

問題もあるかと思いますが

それ以上に

 

「自分自身がポイントを

集めた結果どうなるのかを

ちゃんと把握してなかった」

 

ということに

気づきがあった事案でした。

 

ポイントは

アプリでもクレカでも

ちゃんと貯めることができて

ちゃんと使う出口がある物

厳選した方が

携帯画面や財布を圧迫しないし

期限切れなどを

管理する手間も減ると

思います。

 

ちなみに私の

財布ヒストリーですが

二つ折りから始まり、

クラッチバッグサイズまで

行きました

財布の中身を

整理できるようになってからは

超絶コンパクトな財布になりました。

(※画像は単行本2巻より)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★今まで紹介&購入した商品★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ちゃんとしなきゃ!」をやめれば二度と散らからない部屋になる

初・実用書発売キラキラ

【その他書店一覧】

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在4刷目キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました 見えないところも整理整頓編 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

その他書店一覧

Pさん片付け漫画+

東京ウォーカー連載分収録。

他50P以上描き下ろし!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現在7刷目キラキラ

「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

その他書店一覧

AさんMさん片付け漫画+

二人のその後を描き下ろし!

【本文見本はこちら】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【連載】Pさん片付け漫画一覧へ

【連載】Mさん片付け漫画一覧へ

【連載】Aさん片付け漫画一覧へ

【スマホの方】テーマ別記事一覧へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↑登録すると更新通知が届きます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 漫画ブログへ
↑ランキング参加中!

クリックお願いしますm(_ _)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡先】【Twitter