今週末のお休みは日曜日だけなんです。


その日曜日の予報、ずっとついていた雨マークが無くなりました。









こら行く歯科内科❗


また「大判鰈」をげとしたい❤️







ああ、これじゃ大きさが伝わりませんね。

今回はもえあずじゃ茄子🍆

デカモリングです。






洗面器どころじゃ茄子🍆

最早 たらいだなや。

こんなデカイカレーが釣りたい❤️



前回鰈の儀式を大分サボって凸食らったので今回は念入りに。



本八幡 サンティ(平和)


シーフードバラク(シーフードとほうれん草の鰈)









オレンジラッシー







安定の美味さだ罠❤️


グリーンの鰈は辛いなや🔥


ナンのお代わり勧められたけど大人になって止めておいたwww


軽く前夜祭(晩飯)してゆっくり休みました。







(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




暫く連勝が続き、また型も良かったのでポイントを離れる勇気がありませんでした。


前回遂に連勝が途切れたので今日は転進します。


このところ良さげな話がチラホラ聞こえて来る場所。


深場の港口はどうかなと思ってやって来ました。




朝、必要以上に早く目が覚める、5時前w


雨ちゃんがザンザン降ってるしw







太陽くんご結婚おめでとうございます🎁🎂🎉


7時になってもダメ🙅🆖⤵️


8時半頃ようやく小降りになりました。


折角来たので深場でやることに決めてました。







雨なのでガラガラです。


人気のステージも誰もいないです。


ここでやってみます。


竿3本を並べたのはいつもより4時間も遅い9時半頃。


天気予報め、原辰徳💢







底りからのスタートだね。


10時前、一本針仕掛けの竿に魚信。


ドラグが鳴り、ラインが出ていきます。


竿を立てて見るとゴンゴンしてます。


巻き取りの途中で外れました。


ハリスに傷もないし多分機龍だ罠。


ああ由美子ね。


釈、SHARK❗







午前の魚信はあと一回。


豚が来ただけ。


お煎餅あげて手懐けてた子どもが寄って来て、


「釣れたね。釣れたね。」って言ってくれた。


体裁悪くてフォト撮れずwwwww




お昼です。


ここはバーナーは使えないのでコンビニ弁当。


セブンイレブンのお好み幕の内






最近カレーヌードルだの豚カレーだのばかり。

たまにはこゆのもいいね。




あまりにも何も無いので空いてる場所に移動してみました。






ここは広いので遠投がきくなあ。

まあ10色しか巻いてないけど。

勿論DAISOの10色ね。



隣のご夫婦、奥様がシロギス釣ってます。

綺麗な魚体ですなあ。

けどキスはこの釣りで釣るのは嫌。

初物はやはり手持ちの竿でアタリを楽しみたい。

一本12号針の仕掛けだったので針が大きいのに変えます。

まああっしには来ないかも知れないけど。

笑笑



なことをしながら打ち返しだけはマメにやってると、胴付き仕掛けに魚信。

ドラグが鳴りラインが出ていくこと2回。

で、止まってくれる。

これなら可能性はあるかなと思って巻きます。

ゴンゴンしないw

重いですw

浮かないですw

こいつ多分本命だ罠、嬉しす

ワラタwwwww









管理人さんに見て貰って 44cmてことになりました。

ブツ持ちも撮って頂きました。







魚釣園のXからです。



通りがかった綺麗な奥さまにあれは鰈ですか?

どうやって釣るんですかって聞かれてオヤジ嬉しいなやwwwww



これで今シーズンの鰈、ようやくツ抜けしました。

小さいのもいるけどね。

鰈の神様に感謝です。



また雨ちゃんが来て16時頃に上がりました。





今日も最後まで読んでくださって有り難うございました。

m(__)m