福浦異常なしwww

テーマ:
日曜、長もので本命凸の流れを断ったので、福浦にリベンジに行って来ました。






今日の潮は中、7時半満潮、13時過ぎに底り。

朝が山場、以後下げを釣ることになります。

午後用事があるので底り前後まではやれないのが残念です。



今日は振出4本でマメに丁寧に探ることを心がけます。










しかし



シーン


(-_-)




心がけは良いのに満潮も



シーン



(-o-)



エサも取られません。




負けない、



負けないぞ〜



マメに根気よく探り続けると。



見っけ


(^O^)/


一ヶ所だけエサが無くなる場所があります。



行け〜


この際反応のあるところしか拠り所がありませんから


打ち返しエサの無くなるところ付近に二本集めちゃいました。







待つ



待つ



待つ



相変わらずアタリは出ません。



けど何だか一方の竿の仕掛けだけ流され方が違います。



怪しい

(;¬_¬)



聴いてみると



かる〜い



けどカレイ特有の身体をうねらせる感触が♪



恥ずかしながら玉網で取り込んだのは











ちっさwwwwwwwww



けど前回の凸を思うと贅沢は言えません。


よく来てくれました。


その後、一度だけアタリがあったけど乗らず。

何の盛り上がりも無く昼を迎え、今日はこの辺で勘弁してやることにしました。



今日見える限りの範囲でこれ以外に釣れたのは同じくらいのサイズが一枚だけ。

何でも底引きを大分やってから釣れなくなったそうです。



いつも通り釣れなく、あっしの福浦異常なしwww



あと



麺活

また来たくなっちゃった。

横浜市港南区 環2家





ラーメン 中盛

海苔 タマネギ

吉村家直系の名は外れたけど美味しい

(^q^)



そろそろ鹿島に行きたいな。



最後までご覧いただきまして有難うございました。


AD