隠しておきたい( >Д<;) | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

釣れなかったので残業しました。
 

 

 


( ̄ー ̄)




昨日はメソッコアナゴに心折れてスーパーの営業時間に間に合う時間に降参しました。

中夜祭は刺身と鍋

 

 
 
 
 


デザート付き

このメロンは熟れてなくて美味くなかったな。

 
文句言っても良いレベル。
 
パイナップルにすれば良かった。

(ー_ー;)





昨日よりはかなり真面目に起きて開始
 
 
 
 



ここはエサ取りが凄い

房掛けの青イソ瞬殺

!!( ; ロ)゜ ゜

針の号数落とせば釣れるのかもしれないけど小さいのはいらないなあ。




堤防は貸し切り
 
 


誰もいないです。




移動します。

もう戻りの走りくらいにはなっているのかな。
 
 
 
 
 

ここでやってみます。

ここは一応エサは減るかな、くらい。

細かいアタリは出ますがビッグサーフ15号は食いきれないみたい。

乗りません。

(。・´_`・。)





朝ご飯です。
 
 
 
飲んだ次の日はバナナは結構良いかな。
 



これはブランチくらい。
 
 


あさり飯弁当

ご飯に対してあさりが多いのでリッチな気分です。

(^p^)



 
 
 

風が出てきました。

後から来た何人かのクロダイ師も帰ってしまいました。

どうする?

ここでやってみることにしました。
 
 

ここはエサが無くならないなあ。

┐('~`;)┌



この子
 
 
青イソメツマミにやって来ます。
 
人をあまり怖がらないので凄く近くまでやって来ます。
 
なんと言う鳥なんだろう。
 
 


あまりにもダメダメなのと風が益々強くなったので午後上がりにしました。


今日は木ッ端ガレイ3枚だけ
 
 

当然リリース

( >Д<;)


あと珍しいのが釣れました。
 
 
 

鹿嶋では初めてかな。
 
大津とか波崎とか川のあるところでは時々釣れるけどここでは珍しい。




鹿嶋のはなまるうどん寄って帰りました。
 
 
 
出来れば隠しておきたいくらいですが、釣れないのも情報だし書いておくことにしました。
 


https://youtu.be/G3LvhdFEOqs 

 

 





今日も最後までご覧くださいまして有り難うございました。

m(__)m