さらに柳の下の鰈(; ̄ー ̄A | ささしゅんの投げ釣り日記

ささしゅんの投げ釣り日記

ご覧頂き有難うございます。キス、カレイ、アナゴ、ウナギ、クロダイ、スズキ、投げで狙っています。ヘボですが回数だけは多いです。よろしくお願いいたします。

二度あることは三度あると信じてまたここに来ました。

 
柳の下の鰈はまだいるでしょうか。
 
 
 

あれから一週間、釣況はかなり動くはず。

産卵後だろうと考えると先週と同じ場所ではあまりに工夫が無い。

そこでこんなところで始めました。
 
 
 
 
 
 

\(^-^)/




今日も前乗り、車中泊でしたが飲み過ぎて寝坊しました。

いつもより遅い6時半過ぎのスタートです。

(/--)/



駐車場で見覚えのある八王子ナンバーが停まっていると思ったけれど、堤防に来ても姿が無い。

竿を並べてると来てくれました。
 
 
 

(^○^)



湾岸サーフのよーぴんさんとお仲間でした。

夜鰈ならと思って奥の方で昨夜からやってたって。

奥の細道かいw

よーぴんさんは電Fじゃなかったっけwwwww




それでも大小3枚上げたって流石であります。

そこ気になるけどあまり釣れた試し無いのに。

(*⌒∇⌒*)




間もなくいつもの一竿のKさん到着
 
 
 

堤防中程が混み合うのを見て先端へ。

(。^。^。)




その後、昼過ぎまでアタリは一回だけ。

(  ̄- ̄)

内向きの竿が三脚に着けた鈴を激しく鳴らしてくれるけれど合わせるとスカ

巻いてみるとこんな。
 
 
 

ハリスガジガジ

針ロスト

豚くんですね。

( ´゜д゜`)アチャー




今日はこの周辺はアタリが無いです。

外向き、内向き、横移動、いろいろやってみるけどアタリ皆無

久々に当たったと思ったらまたまた針茄子
 
 
 

( ´Д`)=3




Kさんの方はアタリはあるけれど木ッ端ばかりだそう。

それでも泣き尺仕留めてるから流石だよなあ。
 
 
 

( ゜o゜)




あとは堤防の元の方でいくらか釣った方がいるくらいかな。

気がつくと皆さんお帰りになってこんなでした。
 
 
 

(; ̄ー ̄A



隣の方からエサ貰っちゃった。

これはもう少しやらないとダメだよなあ。



暗くなってどうかと思ったけど、もうお仕舞いかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕掛けが追い付かないです。

(>д<)ノ






そして

恐ろしい出来事が。

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



















お気づきだろうか?

もう一度ご覧頂こう。








reply

















_| ̄|●







またガンがります。



https://youtu.be/fuKDBPw8wQA 

 

 





今日も最後までご覧頂き有り難うございました。

m(__)m