久しぶりの登場 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!


久しぶりの登場😏

コロナ、コロナで色々と自粛。
ブログも・・・(笑)

週末、久しぶりに連休にして釣りに行って来ました。


自粛の中、やっぱ揃えてしまいました!

20サンダウナープロトギア、2本目(笑)

更に19トーナメントサーフ 45HG、2台目。
やっぱ同じのは最低2セット無いと気が済みません😙

今年はかなりダイワマンに(笑)


初日の釣果は、木っ端ばかり!

こんなんや


こんなのや・・・


こんなのまでも・・・

今日一は、

イシモチ😩

イマイチの釣果で昼前にはやめて、お昼ご飯!

今回は合◯さんと、Hさんと3人。

3人で行ったのは前にも行ったご飯屋さん。


生姜焼き

写真では分かりにくいですが、肉が生姜焼きを通り越している位の肉厚!

嬉しい限りです。


ライス大盛り無料、おかわりも無料!
食べる人には魅力かもしれません。

合◯さんだけ、おかわりしてました。
しかし、おかずを見たら・・・

生野菜(笑)

生野菜しか残ってないのです🤣
何をおかずに、お代わりしたライス食べるのか疑問になりました!!

でも残さずちゃんと食べてましたよ(笑)


そして3人ともおなか一杯になった所で、次の目的地の近くでお昼寝😪

夜寝れるか心配しながらも即寝(笑)


起きたら又々夜ご飯(笑)
何しに来てるんだろう・・・グルメツアーかな🤣


何食べようか悩みながらのHさんと同じ、あんかけ焼きそばとハンチャーハン。

かなりの量にビビってしまいました。

合◯さんは昼に1人だけ、ライスおかわりしたので軽くラーメンのみ。


又お腹一杯になり、後は寝て朝を待つだけ。


次の日、以前出会ったSさん登場😏
今回は4人!!


戦闘開始!!

ポツラポツラ釣れる・・・Sさんが(笑)


クータもポツラポツラ。

小さい!!

からの、

マツカワ・・・
しかし惜しい😩

なにより予報では風は弱いはずなのに暴風。
そして海藻が仕掛けに付き、なかなか釣りがしにくい!!

今日も昼前には終了。

って言うか基本午前中しかクータは釣りをしないで帰ってしまうのです😁


あ!
更にダイワマンのアイテム思い出した!!

ロッドケースと同じデザインの今年モデルのダイワのリュック😙

なかなかの大容量でお気に入り。
これでリュックは3メーカー揃いました(笑)

シマノ、ダイワ、がまかつ。
そんなにリュックばかり買ってどうするのと・・・めぐさんがつぶやいてます🤣

確かに!!

クーラーがシマノなのが、ちょっと気になるクータでした(笑)


でわでわ!!

久しぶりの登場でイマイチ釣果出せなくて残念でした😖
また頑張ります。