お久しぶりです | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです😙

お久しぶりです。釣り行くのも久しぶりなのですが(笑)

なんとか天気に恵まれて、やっと釣りに行けたのです。

やっぱ投げは気持ちいい〜😏

しかし釣れるのは、

イシモチだったり・・・


フグだったりと😫

しかもフグ多い‼️まだ海水温高いのかな。

釣れても

スナガレイ&サバ(笑)

ダブルの、

親子みたいなスナガレイ😁

本命の1枚も釣れなかったけど、久しぶりの投げ釣りは楽しかったです。

今回は久しぶりのSさんと、Yさんと一緒に釣りが出来て良かったです😊

釣りの話や、釣り具の話で楽しい時間を過ごせました。
又ご一緒して下さい。

これから本格的なシーズンなので、まだまだ頑張ります。

でわでわ😙