クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

NEW !
テーマ:
どうもクータです(^ ^)


今日はカレイの偵察に行こうと前々から考えていたので、予定通り偵察に向かいます。

雪がいつ降っても良いように先週にはタイヤ交換も終わらせているのです!

釣りに行く気満々(笑)


今回ご一緒するのは、合◯さん!

現地で待ち合わせ。

クータはAM1:00に出発!
すると!まさかの、合◯さんと交差点で出会ってしまったのです(笑)
タイミングピッタリ。

向かう先は・・・ずっと悩んでます。

台風が近づいているので、波風が気になるのです。

予報を見ていると前日とは多少の違いがあり、その結果、予定の場所とは違う所に変更!!

しかし、そこも思いの場所には入れないのです。何故なら、波がかぶってるのです。

さすが台風接近中ですね。


暗い中とりあえず準備
{E88DD3D9-2D7B-462F-B634-A2C250B0AC65}

朝は風が無く最高!



明るくなって来たので開始。
{A4292FA2-2770-44F3-B97F-7DA7A5C06D41}

クータの釣り座

{7736AA2B-C18E-4841-9CE0-0BB2883F7166}

合◯さんの釣り座

しかも2人で貸切状態(笑)


そんな中で久しぶりのカレイ!
{81CF362B-7AAA-4582-90BB-B980F4FCBD3B}

マガレイ(°▽°)
サイズはイマイチですが!


隣で合◯さんは、マツカワ、イシモチ、スナと連続で釣ってます。
最近もってますからね〜(笑)


クータも負けずに、
{B8651662-B7EB-4AE8-AB33-5B3CB646B447}

スナ

{2AEC6272-51E2-44DA-B8A4-69DEC37ADFE7}

スナダブル!

なかなかマガレイ来ません(;´д`)

今日は午前中勝負。どんどん風が強くなる予報なので。


シーン



シーン・・・



なかなか釣れません。


そして予報通り風がΣ(・□・;)

暴風です!!

すると、ここからマガレイタイム。
合◯さん、そこそこのマガレイ連発!
{C13D4E91-3F13-44B1-BD7A-B6E3F471F235}

合◯さんのマガレイ!



クータもマガレイ連発v(o ̄∇ ̄o) 
{65FB8155-2818-4159-B67A-2EE9840F8679}

{5E6FD29B-F768-4D1A-9D13-C05705167AEA}

サイズもそこそこになって来ました。

{FC78B2D1-32F7-4A26-9B92-5A8AD5E62030}

スナもゲット!珍味にと(笑)

めぐさんに大きいスナを頼まれてたのです!
小さいスナは全てリリース。

{F76C149D-2D81-4E70-8EA8-8D008D8D2C95}

イシモチもリリースですが(笑)

風があり、なかなか辛かったのですが、出し風だったので、なんとか釣りは出来ました。


しかし昼には危険を感じる位の暴風!!
立っていても辛いのです(   ꒪꒫꒪)

これ以上は危険を感じ、急いで帰る支度。

予定通り午前中勝負は、達成出来たのでヨシとします(笑)


いちを2桁は釣れたので偵察成功かなぁ〜


本番はこれからなので、又頑張ります。




でわでわ!
来週も偵察と言う名の釣りかなぁ(笑)

短い秋のカレイシーズン楽しみますね!




ポチっとキターヾ(°∀° )/ー!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。