マガレイゲット!! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです。


今日は久しぶりに3人で釣りに行って来ました。

合◯さんと、Hさんです。


予報ではイマイチの天気だったのですが、日曜が近くなって来ると天気が良い予報に変わるパターンになってます😁

嬉しい限りです(笑)


今日は久しぶりの男の1本釣りになってしまいました!!
最初は2本出したのですが、混んでいるは船は来るやらで2本は断念。


今日は朝からポツラポツラと釣れるのです。


男の1本釣り(笑)


初ヒットはマガレイです嬉しいですね〜

そして多分アサバかも!

良く分からなくて色々は人に聞いてみました。
メジャーが無いのでサイズが分からないのが残念!!


こんなサイズがそこそこ釣れるから楽しい😙


なかなかのマガレイ😁


またまたマガレイ。
このサイズがマガレイが結構釣れました!!


そんな中、合◯さんがデカイのを釣りあげたのです!!

それが、

デカイマガレイ😲
メジャーは隣の人が貸してくれました!!

42センチのマガレイです。かなりデカイです。

今日の合◯さんは、このサイズに近いのを何枚も釣ってました(笑)


クータもそこそこデカイのを釣りましたが、そこまで大きいのは釣れませんでした!


久しぶりのクロもゲットしたりと😁

竿1本でそこそこ釣ったので満足して終了(笑)


これは途中経過!

そこそこ外が暖かいので直ぐにクーラー行きです。
魚の集合写真が撮れないのが難点😓


枚数はHさんが結構釣ってました!
唐揚げサイズの小さいのが釣りたいと騒いでいましたが、釣れるのが大きいので毎回笑ってました(笑)贅沢な悩みです!


久しぶりのHさんとの釣りは、楽しかったです。


でわでわ!