撃沈 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!!


今日は天気に恵まれたので釣りに出撃。

前日までの寒さと波の高さが気になりますが・・・

波があれば港内で投げ練がてら竿を出そうと思い、とりあえず海に。


すると!

案外釣りは出来そう。

て事で戦闘開始。


今日は気合いのキススペ😁


と思ったら・・・

これは、まさおさんの釣り座だった(笑)

前の日に釣りに行きますよ〜と言うと、様子見に行くと言うので、ちゃんと竿を持って来てくださいって言っておいたら、ちゃんと釣りする気満々で来てくれました😙

さすがまさおさんです!!

ありがとうございます。



これがクータの釣り座。

そして、

これが合◯さんの釣り座。


結果・・・撃沈😓

風、ウネリ、濁り、寒いで最悪でした!!
暇なので釣り座の写真ばかり撮ってたのです(笑)

釣れてもスターばかりだし。

星3つ!いや星4つ釣りました(笑)

後はギスで終了〜


そんな時は早目に帰宅と思い帰っていたら、前に会った事のある方達に何人も会いました!!

世の中は狭いですね😁


帰り道、冷えた身体を温めるためにラーメン屋に。

何年か前に食べて美味しかった思い出のあるラーメンを注文。


ホルモンラーメン


ミニチャーシュー丼セット

冷えた身体にはラーメンは良いですね〜
しかもそこそこ辛い!!

クータは大丈夫なのですが、合◯さんは辛いのが苦手😦

滝のように汗を💦

ティッシュで拭いてもおいつきません!!


合◯さんは恥ずかしいから食べて直ぐに帰ろうとしてました(笑)

そこで一言・・・

股間あたりに汗が付いたから、お漏らししたみたいで嫌だと🤣

確かに(笑)

香辛料に反応してしまうのですかね〜
前にカレーでも同じ様になってました!


今日、釣りは撃沈でラーメンを食べに行ったみたいなもんです。

そんな日もありますね。


でわでわ!
又頑張ります。

あ!!竿いじらないと😁