竿振りたくて! | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!!


今日は久しぶりに釣りに行って来ました。

ずっと天気予報と睨めっこして、土曜の昼になんとか行けると判断。

1番の目的はサンダウナーを振ってみたくて😁

振ってみてしっくり来たらもう1本買おうかと企んでたのです(笑)


今日はサンダウナー2本出しでスタート。

暗い中スタンバイ完了!!

薄明るくなってから戦闘開始。

いざ投げてみると旧プロトギア32-400と、ニュープロトギア31-390との違和感があまり感じなかったのです。

番手が違うから違和感あって投げにくいだろうなぁ〜と予想してたのですが、案外気にならないのです😙

31-390は実釣には最高!!更にしなやかに曲がる!!
そして高反発!!

気に入った(笑)


しかし32-400もかなり良い。
両方2本欲しくなる!

そしてキリがない(笑)

なので少し悩みます。


一投目から、

本命のマガレイ

更に

ホッケ!!本命ではないですが・・・

突然の雨や暴風で切ない状況。

しかし今日はクータの距離にカレイがいる😙


またまたマガレイ。

投げて少し放置してたら釣れる状況に!

出し風に助けられ遠投😁

すると今日1の、

マガレイ😙

メジャーを探したら、違うリュックを持って来てたのでメジャーが無い😓

なかなかのサイズなのに・・・


今日はダブルで釣れたりで、ポツラポツラ釣れる。

流血マガレイ!!


更にチビクロも(笑)

短時間でそこそこ釣れたし、案外暴風なので早目の帰宅!
午前中勝負で終了〜

今日は竿の感覚が掴めたので満足。

しかし悩みの種が・・・


31-390欲しい!しかし買わなくても今の2本で十分って気持ちもあるし困り果ててます。


悩んでいる時間が楽しいのかもしれませんね。

31-390の2本出しの日は来るのか・・・?(笑)


でわでわ!
悩み果てます😙