ダイワ サーフロッドケース165 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです!


注文していた商品がやっと届きました。

これです。

またまたダイワ😁

サンダウナーが入るロッドケースがなかなか無いので、これしかないと思い新発売を注文してたのです。

160センチのロッドケースでも長いのに、このロッドケースは仕舞寸法が165センチが入るって事なので、これしかないとなったのです!


サンダウナーの仕舞寸法が162センチなので、袋のまま入るか不安でした(笑)


黒赤でカッコいい😙


Dの赤いロゴの色が綺麗なのです。


何より気になるのは・・・

取り外し可能の小物入れみたいなやつです!

結構大きい!!

あれば使えそうですが、持ち運びには邪魔になりそうで😓

とりあえず悩んだのですが、このままにしておこうと思ってます。


1番不安だったサンダウナーが袋ごと入るかという問題は!



分かりにくいですが、ちゃんと入ります。

チャックはギリギリですが閉まりますよ〜
一安心しました(笑)


中に仕切りが無い事により、竿を入れる空間が出来るので数本持って歩けそうです。

3本しか持って歩く気はないですが😁



でわでわ!
同じく悩んでいる方の参考にでもなれば嬉しいです。

サンダウナー仕舞寸法長すぎ(笑)