ネクサスかリミテッドプロ悪い虫が・・・ | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータですo(^▽^)o

今日は早く仕事が終わったので家でシマノのカタログを眺めていました!

以前から帽子欲しいなぁ~と悩んでます。

前に紹介した悩んでる帽子も良いなぁ~でも、あれも、これも良いなぁ~などと、迷い結局まだ買ってません(笑)

こんな悩ませる物が

ネクサス カーボンプリントハーフメッシュキャップ

よぉ~く見るとカーボンの柄になってるのが、かっこいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

悩ませるなぁ~

更に

これです!リミテッドホワイトだって(笑)

ブラッドレッドってのがあるのですが、白い部分が赤になってるかっこいいのがあるんですよぉ~( ̄▽ ̄)

優柔不断のクータを悩ませる商品が色々とあるなぁ!

旧モデルになるのかと思いますが

前にも紹介したこの帽子も気に入ってるんだよ(^∇^)

あ~どうしよう!帽子は何個かあるので無理して買わなくても良いのですが、クータの悪い虫が発生中なのですΣ(゚д゚lll)

金も無いくせに、何か買わないと落ち着かないのです。

なにか買ってやりてぇ~って思ってしまう時が、時々!いや結構あるんです(・・;)

無駄遣いばかりするのでお金無いし、貧乏生活なんですよ。

毎日釣り道具ばかり見てるし、ちょっとお金持ったら釣り道具何を買えば良いか悩んでは、買ってしまうしと良く言われます(^^;;

もったいないって言われるのですが、クータにはもったいなくないって言うと、毎日使う物なら高い物買うのは分かるけど、シーズンが来ても週一の道具で高いのを買うのはなぁ~って少し疑問を感じてるみたい(笑)

言いたい事は分かりますが・・・しかぁ~し!そんな事を言われても、言うことはききませんo(`ω´ )o

それが釣り師ですねW(`0`)W

これからまだまだカタログに穴が開く位見て悩みますわ(^ν^)

でわでわ(・ω・)ノ



あ~釣り行きてぇ~!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村