2015フィッシングショー行きてぇ〜 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(・Д・)ノ

今日も新人さんの助手席で指導中です(笑)

真面目に指導しなさいって思うでしょ!大丈夫です、今は移動中なので(^∇^)

2015フィッシングショー行きたくて仕方ありません!

横浜と大阪でしたっけ?近くに住んでる人が羨ましい(^_^)


こんな画像で楽しんでる寂しいクータ(^^;;

見に行きたくても行けない人も一杯いますよね!

北海道でやらないかなぁ~

シマノさんお願いします(^人^)


あれ!(^^;;ふと気付けばシマノの事ばかり気になってますよね(笑)

今はすべてシマノ製品ばかりですから、シマノが気になっても仕方ないかな♪(´ε` )

ダイワ、がまかつも好きですけどね。

メーカーこだわらず良いものを使いたいと思ってます!

良いか悪いかと言われるとクータにはまだまだ分からないレベルなので、安くてかっこいいのを使いたいですねo(^▽^)o

フィッシングショー行った方の感想のブログが楽しみです。

みなさん更新お願いします(笑)

でわ仕事しまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ポチッとしてね( ´ ▽ ` )ノ
      👇
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村