助手席で新人指導 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです(^-^)/

手を怪我したので昨日から新人の助手席に乗ってます。

運転しないのは楽ですねぇ~o(^▽^)o

でも人の運転の横は怖い!

しかも運転経験が少ないし、北海道の冬の運転なので更に怖い((((;゚Д゚)))))))

先週1週間はクータの横に乗って教えて、今回は怪我したのでクータが横で教えで、なかなか1人の時間が無いのが切ないです。

まぁ、仕方ないけど・・・

助手席で暇なので写真撮ってみました!


登別です(^-^)伊達からの帰り道。

雪がないですなぁ~(^∇^)

札幌もなくて良いのに(笑)


これまた雪がない!波もない!釣り日和(^.^)

そんな事ばかりを考えて、のんびり助手席に座ってます(*^^*)


しかぁ~し!大変なのは、なかなか覚えてくれない(・・;)

そんなに難しい事を言って無いのですが!

さて、どうしよう( ̄◇ ̄;)悩んでしまう毎日です。

クータは指導係りなので、ちゃんと覚えてもらわないと、まわりから教えて無いって勘違いされるのが嫌なので・・・

心を鬼にして厳しく言う時もありますが、心優しいクータは、あまり強くは言ってないかも(笑)

育てるのも1つの教育係りの仕事なので、長い目で頑張りますわ(^^;;

今日のお昼に撮った写真

これが噂のセイコーマート!

本州には、何処まであるのかな?東北まで?関東、関西は無いよね?

どうなんだろ?他のコンビニより安いのが魅力かな(^-^)

貧乏人のクータにはちょうど良いですが、あまり行かないのも現実(笑)

クータは本州にあったポプラの弁当が好きだったなぁ~(≧∇≦)分かる人には分かるはずです。

助手席なのでブログ更新しました(^_^)

そろそろ集荷先に着くので行ってきます!

でわでわ(・ω・)ノ釣りネタじゃなくてすいません(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村