がまかつの防寒着 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです( ´ ▽ ` )ノ

家に帰って来て落ち着いてから、がまかつのカタログを眺めてました。

今釣り用品で1番欲しい物はがまかつの防寒着なのです( ̄▽ ̄)

これが1番欲しぃ~o(^▽^)o

ゴアテックス・オールウェザースーツ

がまかつで1番高いやつです!

定価で150000円なので売値でも10万は超えるのです(゚o゚;;

欲しいけど買わない理由!違う、買えない理由(^^;;

1番の理由はお金が無いからσ(^_^;)

次の理由は、クータの釣りに行く時期は防寒着をあまり着ないので、そんなに必要にしてないからなのです。



1年に何回かだけの防寒着に10万はオーバーは買いにくいですまね(^.^)


あまり使わないのなら竿、リールを買ったほうが使い道ありそうだなぁ(⌒▽⌒)

カタログでももう1度眺めます。

でわでわ(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村