北海道限定 | クータの投げ釣りブログ

クータの投げ釣りブログ

投げ釣りを中心に紹介したいと思います。

釣り以外でも、色々とつぶやきますので宜しくお願いします(⌒‐⌒)

どうもクータです( ´ ▽ ` )ノ

今日の昼飯はコンビニ!いつもコンビニですけど・・・

そんなコンビニ(セイコーマート)でクータの大好物と出会いました。

これです!

激めん(=゚ω゚)ノいつもは普通サイズしか知らなかったのですが、今日は大盛を見つけました!

しかも北海道限定!!普通サイズは北海道限定なのかな?本州に売ってますか?気になってブログに載せてしまいました(笑)

ビックリし過ぎてレジの、ネーチャンにこんなの出たんだぁ~と聞くと、前からありましたけど・・・∑(゚Д゚)クータは初めて見ますけど・・・と聞くと、棚の下にあって売れなかったから気付かなかったのではと言われましたわ(´・Д・)」

棚の上に置いたら売れてるらしいのですが、色々なコンビニ行きますが初めて見ました!

普通サイズなら本州にあるのかな?

大盛は北海道限定と書いてますが、普通サイズにも書いてたかは記憶がない(^^;;

誰か教えて下さい(^人^)

やべぇ~!仕事しなくてわ(^∇^)

でわでわ(@ ̄ρ ̄@)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村