ヨガレッスン終わり、いつも長与ほのぼのに参加してくれている常連さんを我が家にお招きしてお茶会を開催しました❤️
コレは、長与ほのぼの最年少ママのそのかちゃんのネイル道具💅キラキラキラキラキラキラプロと言っても遜色無いこの道具の数々・・・⁉️
そんなそのかちゃんにペディキュアのジェルネイルをしてもらいました!

爪の保湿クリームから始まり、丁寧な甘皮処理、センスの良い配色(今回、全てそのかちゃんのお任せでお願いしました!)

高度なテクニック⁉️全て自宅でしてもらっているのに、高級ネイルサロンにいる様な気分を味あわさせて貰えました爆笑ルンルン
完成!!
お風呂に入って足を見ても、筋トレ中もテンション爆アゲ上矢印アゲ上矢印でした!
最愛の夫のSさんからも『素敵だねキラキラ』と言われラブ❤️ラブ❤️度もマシマシになりましたよ笑い泣き

そんなそのかちゃんのジェルネイルのペディキュアは、要相談です!

先ずは、
長与ほのぼのの参加者の方から優先に予約可能です。

そのかちゃんに直接予約して下さい!

ご自宅に来てもらうか、我が家でヨガの後にしてもらうか選べますよ!

一日 2組限定です!

早速、来週の木曜日に長与ほのぼのの後に予約が入っているそのかちゃん⁉️

またそのかちゃんの詳しい詳細が決まりましたら、自称そのかちゃんの広報マネージャーのわたくしからご連絡させていただきますね!

このペディキュアでこれからのヨガレッスンがもっと楽しくなりそうですラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

 

長与ほのぼのについては➡こちらと こちら  
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちらこちらもクリック
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせや、わらべ歌、手遊び等を子供達にしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら

お問い合わせは➡こちら