星子供を連れて来て良いと言うヨガ教室が長与にあったのでとっても来やすかったし、通い始めてとても楽しいので来るのが楽しみです🎶
{705CA11E-FA28-4FE1-BD7F-C0A3224A70C8}
 

星育休が終わるまでの間、赤ちゃん連れで自分の身体を鍛える事が出来るので助かっています。

 
{F6DF316A-4EAE-478D-ABA6-26630956304A}
星通い始めて3ヶ月で体重が落ち始めて、産後ずっと取れなかった背中のお肉が取れて来ました。久しぶりにあったお友達にも痩せたねと言われました。
 
{9E704AD3-64A8-44DE-A6BB-3A49E03C55C6}
星通ううちに自分の身体がだんだんと変わっていくのがわかってきたし、赤ちゃんだった子供が、周りの子供達からの刺激を受けてどんどん色んな事を吸収して出来るようになったし、自分がヨガをしている時もとても楽しそうにしているのが嬉しい😆です。
 
{94048B40-A990-494A-991D-F2911CEFEB1E}
 
星子供がお家に帰ってからも、先生の手遊び歌を、繰り返し歌ったり手遊びをしたりしています。
絵本もとても好きなので、子供が絵本の読み聞かせの時間をとても楽しみにしています。
 
{67494D36-9740-4A5A-AFB8-DAF9373801B6}
 
他にも沢山のご感想を頂いているので、
またご紹介させて貰いたいと思います。
 
ご興味のある方は、ブログにコメント下さい。
 
ヨガインストラクター 山口ひろこ流れ星