{B4EC4D39-4098-4EB5-B62E-ED6DBFF48DB3}

 

毎回、皆んなで和気あいあいとヨガをしている長与ほのぼのです❗️

 

 
この間のお教室の帰り際、ふとYちゃんの
顔を見つめて見ると
とってもとっても顔のほっぺたの両側が
スッキリ
していることに気づき、
『めちゃめちゃ顔が痩せたよね〜』と
声を掛けると、
『足の太もも辺りも痩せたんです❗️』との返答が‼️
 
そんな会話を交わしていると、他のお母さん方も、『私もYちゃんが小ちゃくなったなぁって思ってた❗️』と皆んなで
 
『痩せたよね〜』の大合唱カナヘイ!?
 
長与ほのぼのに通って約4ヶ月のYちゃん。
産後、なかなか痩せきれないといっていたのが、4ヶ月でトータル5キロ痩せましたとの事つながる花2
 
わたしも嬉しかったですてへぺろうさぎ
 
産後、なかなか小さな子供を連れて自分の習い事など出来ないお母さん方❗️
 
長与ほのぼのは、お子様連れで参加出来るヨガ教室です。
 
インストラクターが、オモチャを持参しますし、
{5461A1D0-B3F8-4ED2-A149-20B6BE62D8A8}

お教室の最後には、お子様達に絵本の読み聞かせも致します。
{C838B86A-DFB3-4026-ADE1-DC7422FC9350}
ご興味のある方は、是非このブログにコメント頂くか、直接長与のふれあいセンターに来て下さい。カナヘイピスケ
お待ちしていますカナヘイうさぎ