長与ほのぼのの方は、必ずココをクリックしてお読みください。
 
生後9ヶ月の赤ちゃんと3ヶ月の赤ちゃん👶ナデナデしてくれてますルンルン
{F950BDD9-8ECA-4CC9-9CC0-3F113058A012}

朝イチ番に来たので、伸び伸び遊んでますラブ
{9D5E7FB3-27E6-4379-8D6A-F320E4D2501C}

今日は、ちょっとキツめのヨガ爆笑
{4A92ECB5-F129-4EB4-80FE-7535BCF8343F}
半月のポーズにもチャレンジ下矢印
{4B4D2A0F-D5CD-4430-B7D9-8D5A1382BAD7}
そして、こんなポーズも頑張ってみました!!下矢印 久しぶりの参加でしたが、前より柔軟性があがった様でしたウインク
{29EA82CC-143F-4874-A1FD-779B5240045D}

 来週は、18日(水)と19日(木)の2連ちゃんです !?

皆様のお越しを心よりお待ちしています爆笑
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせや、わらべ歌、手遊び等を子供達にしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら