先月、長与にあるリンパサロンMEさんに
腸セラピーとリンパマッサージのコースを受けて来ました⁉️
 
いつもブログを見ては《行きたいなぁ〜》と思っているだけだったのですが、
 
先月は4周年記念のキャンペーンで40%OFFと言う事だったので、
 
この機会に受けてみようと行ってみると・・・。
{3A84D516-A717-4000-AC31-DE42301016E9}

あまりの気持ち良さに爆睡zzzzzzzzz
 
何をしてもらったのか、殆ど覚えていませんでしたびっくり
施術終わりに一緒に写真を撮ってもらいました。
私の顔、何だか寝起きでボンヤリ笑い泣き
{D24C0A41-562C-4F60-B7C3-504F5E579312}

施術の次の日は、朝から何回も(ヨガ中も)おトイレ🚽に通い、お腹の中が空っぽになった感じでした。
 
あまりに気持ち良かったので、1週間後にまた行ってしまいました。
 
これからは、1か月に一度か、2ヶ月に一度位の頻度で通うつもりですラブ
 
そのうち、腸セラピーも習いに行きたいなぁ何て野望も!?
 
リンパサロンMEさんのブログはこちらからどうぞ下矢印
 

 
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせや、わらべ歌、手遊び等を子供達にしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら