セミの鳴き声が聴こえ始めると『あー!?夏だなぁ・・・』と
思います。
この暑くなってきた夏こそヨガをしませんか!?
{6A473496-E024-4C8D-B8B6-95F0D7FFDB07}
赤ちゃん連れ、お子様連れ大歓迎のヨガ教室 【長与ほのぼの】です。
暑い日中、幼稚園や小学校がお休みで行く場所がない方など、
お母さん達はヨガをして、お子様たちはおもちゃや等で遊んで・・という事が出来ます。
・・・朝寝の必要な赤ちゃんなどは、私がおんぶして抱っこして寝かしつけします♪
{7C6446DA-9198-4AAC-8A76-B7DCA9AE47E2}
私も息子連れできます。
是非、夏休みもヨガにいらっしゃいませんか!?
image
お母さん達がお休みのポーズ中は、お子様達に絵本の読み聞かせなどをしています♪
 
 
8月の日程です

 

 
8月     1日(火)
    3日(木)
    9日(水)
   17日(木)
   21日(月)
   23日(水)
   28日(月)
   30日(水)
是非、いらしてください。
お待ちしています♪
 
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら