朝起きたら夜中に雨が降っていて地面がぬかるんでいないかと心配したのですが、無事決行出来ました音符音符音符

 
終わった後の集合写真カメラキラキラ
皆さん笑顔が素敵ですルンルン
{E74E6B2D-57B1-41EF-B20C-340C13A88541}
 
7時からゆっくり、じっくり
{87974F2B-19FF-4F6B-99C1-B30D429F3BFA}
 
時に笑い🤣あい
{ADB10C95-EF74-4650-A2CC-8E61FE0EBB2D}
 
子供が遊び廻る中、お母さん達はヨガ!
{C9C8BBEB-493A-49EE-890E-D3C1978F6D13}
 
蚊取り線香を持って来てくれた方もいて、とても助かりました爆笑
{F1162315-2D05-462E-B83E-6AE93F1BC122}
 
テントの中では朝ごはん🍙
{BF756250-888D-4853-A596-CB5591EF7E5F}
 
我が家のRくんも大親友が来てくれると言う事で、とっても早起きして今か今かとまっていました。
夫のSさんも赤ちゃん達の子守りをしてくれて
感謝、感謝の早朝ヨガでしたラブ
 
 
『月イチでやりたいです』
『また参加したい。次は子供を連れて来ます』とお声を頂いたので、
 
来月も日程を決めて
土曜日の朝にまた早朝ヨガやります‼️
 
晴天決行、雨天中止‼️
レジャーシートを持って来て貰って、また
長与町の緑ヶ丘団地グラウンドで開催したいと思います。
 
日程を決めたらご案内しますねウインク
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら