今日の聡凛ヨガでは、お友達の紹介で初回体験に来て下さいました。

【聡凛ヨガの初回体験は500円で出来ます】
 
夏に向けての身体づくりでプランクポーズをかなり頑張りました爆笑
{CF0A2160-9AE8-4E38-B739-B431D88DBA5C}
 
体側もじーくり伸ばして
{2F1017F9-98F1-442A-A8CB-3FBBCAF9985A}
 
太鼓橋のポーズもいつもよりお尻が上がるようになりました‼️下矢印
{768D05CB-E257-4311-ACAF-A08DF1F4284D}
 
『ちょっとキツかったけど、楽しかったです』
 
とのご感想を頂きました‼️
 
私がするヨガクラスは、総じて“部活”っぽい感じになります。
・・・よく生徒様達にも言われますチュー
 
初回体験は、随時受付中です。
ご興味のある方は、このブログにコメント頂くか、sorinyoga@gmail.comまでご連絡下さいひまわり
聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら