どんどん暑くなってきていますね。

ヨガをしている最中から汗がじわりじわりから

だらだらと流れる様な汗のかきかたに代わっていっています。

{3DC42CF2-9509-428A-9A37-515022E53843}

ヨガの後に汗をかいたままの濡れた服で帰宅すると

風邪を引く原因になりますので

お荷物にはなりますが、お着換えを持ってきて着替えてから

ご帰宅してもらえたらと思います。

{8D0D11E2-B23C-4A00-B4CA-4B378A9F3193}

 

 

さて、7月のにっていです。

7月の半ばから夏休みに入りますね。

夏休み中も長与ほのぼのは開催致しますので、

お兄ちゃん、お姉ちゃん方も一緒に連れて来てください!!

私もRくん連れになりますのでチュー

よろしくお願いいたします爆笑

 

7月

  5日(水)

 6日(木)

12日(水)

14日(金)

20日(木)

21日(金)

25日(火)

27日(木)

 

 雨の日にお越しいただいたら雨の日感謝の飴を配らせて

頂いています。

赤ちゃん、幼児連れの雨の日の外出はとても大変で億劫ですが、

良ければ是非、お越しください。

 

心よりお待ちしています。

 

聡凛ヨガについては➡こちら
聡凛ヨガの参加者の感想は➡こちら
長与ほのぼのについては➡こちら
長与ほのぼの参加者の感想は➡こちら と こちら
長与ほのぼの日程は➡こちら
長与ほのぼので絵本の読み聞かせ等をしています➡こちら
出張ヨガについては➡こちら